筋トレの記録 5回目

もう全然次の日に響かなくなっているので、

ちょっと量を増やした方が良いと思っている

今日この頃。

昨日は少し薪割りスクワットのみ行いました。

 

そして今日、ゆっくりスクワット20回。

その後、下半身のストレッチを行いました。

その他、お尻に力をかけたり、かかと上げをしたりと

ちゃんと動くというよりちょこちょこ負荷が

多い数日間でした。

 

最近の体重計の変動としては、

体重は45㎏を行ったり来たり。

体脂肪は20~22。

筋肉32.5

 

ここで筋トレとまーったく関係ないのですが

【ミニコーナー】旦那の料理コーナー

f:id:sheepears:20210420203525j:plain

料理名:イマームバユルドゥ

茄子にトマトを詰めてやいたやつ。

トルコ料理

 

だそうです。夫のたっての希望により

急遽掲載することになりました。

趣味で時々各国の料理を作るので、

それを載せて欲しかったようです^^;

 

料理の感想ですが、クミンの香りが効いていて

すっきりしたトマトカレーのようで

とても美味しかったです。

副菜に一品あると食が進みます。

ちなみに、昨日の残りのカレーがあったので

カレーに混ぜて食べたところ

家のカレーがグレードアップしました!

 

ということで、今日は以上となりますm(_ _)m

ではでは。。