筋トレの記録 7回目 とその他

実質8回目です。。

おとといと、今日

ゆっくりスクワット20回を継続して続けています。

段々疑問に感じてきたのですが、全く筋肉痛にならないし、

 

継続しているのに、ラスト3回くらいから

ものすごく辛い・・;

 

グーッと痛みと、辛さがやってきて

わー辞めたい。。無理。。

という感じになる。

筋肉付いてるとまではいかないにせよ

きちんとこなしてきているのに最後に

何でこんなにキツいのだろう。と少し

気持ちが折れそうになる。

まだ数回しかやってないし当たり前といえば

当たり前だけれど、何か悔しい。。。

もっと頑張ろう!!

 

そして、またここで

関係ないですが、旦那のお料理日記・・・

今日はよだれ鶏

f:id:sheepears:20210424210206j:plain

鶏胸肉を低温で茹で、花山椒の効いた中華ダレがかかっています。

 

感想は、、んー普通に美味しかったです。

以上です