妊娠の記録⑤5ヶ月目頃

体調は変わらず、安定しています。

運動も少しずつですが、家の中で歩いている+家事。

といった具合です。

食べづわりだったので、安定期に入った反動で沢山食べ過ぎてしまう

という感覚はもっていないのですが、口寂しい感じで何か食べたいなー。

といつも思っています。

 

そして、特に夕飯をバクバク食べています。

2回目の妊婦検診の時から尿蛋白が+になっているので、薄味を心がけて

いますが、量が多いのでどうなのか・・・

3回目の検診では、+-に下がったようですが、-になっていなくてドキッと

しました。

ただ、お医者様には何も言われないので、放置しています。

次回も出るようなら聞かないと!!その前に先生から指摘されるかも。

ちょっと怖いです。

血圧と浮腫は正常なので、一安心ですが水分補給と日々の運動を

継続していかないとですね。