最近の生活

運動やその他のブログをいくつか書いていましたが、

最近手の痛みに悩まされて更新ができていませんでした。。

謎の痛み・・

まだ原因は不明のまま。

困りました。

こういう方他にも大勢いらっしゃると思いますが、

体にガタが来ると、気持ちも落ちますよね。。

 

 手に痛みが出始めてから約2週間、やっとイヤな感じが落ち着いてきました。

一体何だったのでしょうか・・・

病院には行っていますが、原因は特定できないまま日々が続いています。

体に何か不調があっても大抵一週間もすれば何だったんだろう!?

と無くなってしまうものでしたが、今回は少し様子が違っていました。

皆さんの中でも心当たりがある方、ご一報下さーい!!

 

ではではこの辺で!!