筋トレの記録 2回目

筋トレにより、酷い有り様だった昨日から

一夜明け、立ったり座ったりの初動以外は普通に動けるように

なったので、今日も筋トレを少ししてみることにしました。

 

【運動内容】

  • ゆっくりスクワット20回
  • 下半身のストレッチ約10分
  • 上半身のストレッチ少々

 

f:id:sheepears:20210407165121j:plain

感覚としては、

やる前→痛みも和らいできたしいけるかな!?

やっているとき→キツい、ヤバいジーンとする

        最後の方立ってられない…

やった後→意外と終わっちゃえばそこまで痛くないかも

という感じでした。

あとは、明日の筋肉痛の度合いをみて

もう少し筋肉痛が治まってから

次の運動をした方がいいのかを決めようと思います。

こんなに少なくて本当に筋肉痛に

なるのかと思う方がいらっしゃるかと思いますが、

なります!

自分でも本当にビックリしています。。

こんなに私の足は、ひ弱っだったのかと。。。

でも、きっと続ければきっとこのくらいでは

めげなくなるはずです!

その日を夢見て。。

 

ではまた数日後、筋トレのあとで。