筋トレの記録 4回目

今日で4回目の筋トレ。

 

筋肉痛は全然なく、昨日でも良かったのですが

ちょっと面倒で今日に…。

パソコン作業をしている内に

夕方になり、急いで開始。

  f:id:sheepears:20210414204504j:plain


 

【運動内容】

 

・ゆっくりスクワット20回

 今日は動画通りに行ったので、痛い・・

 やっぱり前回は自分ひとりのペースでやっていた為

 ユルくなっていたようで、今回は20回をギリギリでこなしました。。

 それでも、やはり痛さが後引くことはなくなっています。

・下半身のストレッチ約10分

 凄く体が硬いのでこちらも、意外と必死で行っていますが

 体感として少しずつ柔らかくなっている気がします。

 

本当に少しずつですが、継続は大切ですね。

ブログで発信しながら始めようと思って良かったです。