筋トレの記録 8回目

筋トレの記録を書き始めて8回目になりました。

今日のメニューは、

ゆっくりスクワット20回

下半身のストレッチ約10分

 

運動が面倒で動かない日々が何年も続いて来た

私にとっては、十分な動きです。

継続しているのは、日記をここに書いているからでしかないです。

とくに変わり映えしませんが、(心身共に)

とりあえず続けることに集中したいと思います。

 

スクワットの最後の方はまだまだキツいです。

キツくなくなる日は来るのだろうか・・・。

 

f:id:sheepears:20210414204504j:plain

まだまだ面白いことや、タメになることが起こっていないので

なかなか文章は続きませんが、早く目に見えて凄く変わって欲しいなー

っと思っています。

 

今日もありがとうございました。